♪練習日記特別編 2003十日町雪祭り

2002年2月16(日) 会場:十日町おぎの楽器 
参加メンバー:ケッケ・直ちゃん・角ちゃん・とくべぇ 
ファンクラブより:メグちゃん・バーバラ・いっちゃん・ひできくん・めいちゃん


前日からの十日町雪祭りに遊びにきています。なんといっても今朝、それは真夜中の1時になって、角ちゃんからの重大発表! わたくしとくべぇはめいちゃんのねんねにつられて眠りに入りかけたときのこと、角ちゃんといっちゃんに起こされ・・・・。な、なんとムフフ・・・「婚約発表でした〜!!」やっと口を開く気になった二人に、めぐちゃんが打ち合わせどおりに用意してくれたケーキが!! みんなが12月からまちに待った瞬間でしたよ♪「角ちゃん、いっちゃんおめでとう!!」

さてさて、練習日記なので・・・。
2/23に演奏する曲をはじめて全員そろってあわせました。←こんなんで申し訳ない。。
久々に4人そろうサウンド、やっぱり全員そろわないとダメっすね!休憩をすることも忘れて、ほぼ4時間吹きっぱなしでした。じゅがれだぁぁぁぁ〜!!

みんなで一晩お世話になったケッケ邸・・・めぐちゃんとケッケが私たちを雪像で迎えてくれました。「来年はキャラクターに挑戦するぞぉ!」っと、ハリキルめぐちゃん!
ほんとお世話になりました。角ちゃんとこと、我が家からの60個のシュークリームを食べて大きくなってね! ←意味ありましぇん。。(2月は長岡の美松のサンキュー祭りなもんで)
ケッケお母さん、これに懲りず、また泊めてください。よろしくお願いします。

次回は2/23(日)本番ですぅ。 
   
          BY とくべぇ


雪像づくり名人の二人(けっけとめぐちゃん)

歓迎ムード♪

飲み会

自称パートかじてつのバーバラ

カメラマン めい!







タンブル・ヴァッソのページ