第3回バリチューフェスタ2003

2003年4月6日(日) 会場:川越市やまぶき会館
参加メンバー:まゆこさん、角田、直人、けっけ
参加とりまき:バーバラ、マキちゃん


4/6 バリチューフェスタ レポート

埼玉県川越市やまぶき会館で行われたバリチューフェスタ。
我々タンブル・ヴァッソは初参加ということで、ドキドキ、ワクワクで当日を迎えました。
朝から、角ちゃんが待ち合わせ場所に来る途中、なぜか道に迷ってしまったようで、最初からバタバタしましたが、前日AM8:30長岡を出発し、途中、六日町ICでケッケとお手伝いしてくれたバーバラを乗せ、ドライバー直ちゃんが頑張って運転してくれました。
現地に着くと、さっそく腹ごしらえ! おなかが一杯なったところで12:00〜15:00まで上福岡公民館で練習を開始、その後16:00から川越北部ふれあいセンターで全団体と顔合わせ後合同演奏の練習に取り掛かりましたが、やはりつわものぞろい・・・みんな超うまい人ばかりで、ひぇ〜っとおののく我々でした。見たこともない楽器も現れ、とにかくため息ばかりの一日でした。
練習の後はお楽しみの懇親会。懇親会幹事の低音'Sの千葉さんには大変お世話になりました。
それにしても、やっぱりバリチュー全国共通な点がありました! 「皆、酒豪ぞろい!!」
とても楽しい時間が過ごせました。 

当日・・・なんとか他の団体失礼のない演奏をしたいと思って望んだのですが、どこも上手いんだもの。我々は日ごろの反省ととも今後の活動に更に意欲を燃やしたわけです。
本番の演奏は、練習の成果が発揮できたので少しホッとしましたけど・・。
とても楽しい2日間でした。また、参加したいなぁ〜!!
主管で動いてくださった小田さん、さやさん、千葉さんには大変お世話になりました。

ビデオなどが出来るようです。楽しみな反面、恐ろしいですぅ!

怖いもの見たさ&ご興味がある方はフェスタ特設URLをご覧ください。

By とくべぇ

※写真をクリックすると、各団体のHPへ移動します

<埼玉のプログレスの皆さん>


<ノリがうちと似ていた埼玉の低音sの皆さん>

<栃木のバスブレザーの皆さん>

<タンブルのみんな カメラマンとくべぇ>