♪合宿レポート

  byとくべぇ

  日にち:2001818日〜19

  会場:十日町市中峰スキー場 ロッヂ中峰

  お天気:晴れ

お盆明けでもあり、お仕事の人も多かったので、全員がそろうことが
できなかったのが残念でしたが、講師の高島先生も参加し中身の濃ぉ
―い?合宿となりました。 特にはじめて参加するメンバーもいたの
で、まずは自己紹介から…しかし、初対面もなんのその!あっという
間にバリチューノリノリワールドになりました。やっぱり、通じ合う
ところがあるんです。練習は初日
pm2001000までと、「どうし
ちゃったの!」と言わんばかりの熱心さ!その上、朝の
4時まで飲み明
かし
am945から練習開始と、みんなの今回の意気込み?を感じました。

 

2日目はお昼で解散となりましたが、とても楽しい合宿でした。夕飯の
カレーがとってもおいしかったです。幸夫さんありがとぉー!