演奏旅行in高岡 プラス氷見(富山県)
  byとくべぇ

  

日にち:2001年12月22日(土)〜23日(日)

○レポート

初めての演奏旅行に行ってきました!

名立谷浜SAで待ち合わせして、まるで遠足気分・・・

当日は海が荒れて速度規制が50`という条件の中、予定到着時刻を30分遅れて
高岡入りとなってしまいました。その後も、慣れない土地のため目的地まで、ウロウロ・・・。

結局会場入りから開演まで2時間弱ということで、リハーサルもろくに出来ないまま
本番に突入してしまいました。皆さんごめんなさい。  ・・・・反省しています。

そんな中でも、あたたかい拍手をありがとうございました。


公演終了後、忘年会を兼ねて氷見へ。当初はこれで年内の行事は終了!・・・の予定で
お酒の大好きなタンブルヴァッソのメンバーは飲んだくれる予定でした。
しかーし!地元の谷口楽器さんのうれしい計らいにより、氷見高校で追加公演を
させていただくことになりました。両日ともに大勢の方々にお忙しい中お集まりいただきまして、
ありがとうございました。とてもいい経験となりました。

富山県の皆さん、本当にありがとうございました。もっと勉強してまた伺いたいと思っています。そのときも是非来て下さいね。

最後に、この公演を実現してくださった、Tuba奏者 高島章悟さん、谷口楽器の谷口さん、大変ありがとうございました。